八ヶ岳倶楽部@八ヶ岳

2013/09/18

グルメ ジオタグ 八ヶ岳

柳生博氏がオーナーで家族で何年もかけて作り上げた庭園や雑木林を楽しむことができる八ヶ岳倶楽部。

ここも嫁の行きたかったスポット。


結構車が一杯で駐車が大変でした。人気スポットなんだね。

なかなか雰囲気のある建物です。


感じの良い店員さんにウッドデッキのテーブルに通していただきました。

ここ、事前の調べだと生の果物を使ったフルーツティーが絶品だとか。


それは飲んでみたいと、注文。

テーブルに出てきましたのがこちら。


じっくりと、紅茶でタップリな果物を煮出します。

いやーなんか果物もったいないと貧乏人としては思っちゃいましたが、お茶はいろんなフルーツの甘さがブレンドされ非常に優しいお味。

これは確かにおいしい。

是非、一度飲んでみましょう。

建物の裏手にも雑木林があり結構散策が出来ます。

駐車場の横から散策路の案内もありましたがなかなかの距離。


今度、紅葉の時期にでもゆっくり歩いてみたいですね。

八ヶ岳倶楽部洋食 / 甲斐大泉駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ