スターバックス・コーヒー 談合坂サービスエリア(上り線)店

2013/09/20

グルメ ジオタグ 談合坂

談合坂の休憩の続き。

結婚してから久しくスターバックスなんぞ飲んでません。

だって高いよなー。

たまに、車に乗ると嫁が飲んだスタバのコップとかがおいてある「なにー!」と言いたくなりますが言ってしまうと完全にみみっちー男呼ばわりされますのでいいません。

そんなわけで、旅先だしと飲もうと思ったら偉く混んでました「スターバックス・コーヒー 談合坂サービスエリア(上り線)店」。


混んでたとはいえちゃっちゃと裁いていくのでそんなに待ちませんでした。

買ったのは昔からすきなアイスアメリカー。トールサイズで頼みました。


スタバのアメリカーノって薄めてるだけだよね?と知人に言われたことがあるんですが、それが良いんですよ。

お茶みたいにグビグビいけて。


スターバックス・コーヒー 談合坂サービスエリア(上り線)店カフェ / 梁川駅四方津駅鳥沢駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ