清泉寮ジャージーハット@清里

2013/09/18

グルメ ジオタグ スイーツ 清里

ハーバールノートを経て清里へ。

そして山越えの途中の清泉寮で休憩です。

ここで景色を見ながら子供と走り回ってソフトクリームでも食べる計画です。


休日だってのもありなかなか混んでますね。

バイクでツーリングにこられてる年配の方々とかが仲良くソフトクリーム食べてたりと。

我々もソフトクリーム買うべくして並びます。


子供はまだソフトクリームは未体験。

まだ早いかなと思って大人用に二つを購入。

子供用にはバナナを持ってきていました。


なんか熱いコーヒーも飲みたかったのですが、ソフトクリームだけでがまんします。。


で、こちらがソフトクリーム二つ。


家族3人でウッドデッキのベンチに腰掛けて食べ始めようとしたところ、子供がそれ食べたい!と涙目で手を伸ばしてきて。。。

うーむ、旅先で人生初めて食べるソフトクリームってちょっと心配でしたがチャレンジしてみたところ、おいしい!と眼を丸くして喜んでました。

それ以来ソフトクリーム好きになってしまったわが子です。

食べた後は芝生でボール遊びしてきました。

景色も良いし空気もおいしいし。

また期待ですね。


ジャージーハットアイスクリーム / 清里駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ