フレッシュバー 談合坂SA(下り線)店@談合坂サービスエリア

2013/09/12

グルメ ジオタグ 談合坂

初夏のことですが、長野に二泊の旅行に行ってきました。

保険組合の保養所に二泊ののんびりし旅です。

朝早く来るまで出発です。

前日、遅くまで仕事だったので談合坂までは運転は嫁に任せて、そこから運転を代わるという計画で出発。

道もあまりこんでなかったので11時には談合坂の下りのSAに到着しました。


コーヒーでも飲もうかなとか思ってたらうちのチビスケがフレッシュジュースのコーナーでおねだりを。


山梨産100%ぶどうジュースかー、おいしそうだなと。

こどもはこれに決定。


横を見ると、やまなしぶどう酢ジュースなるものがあり、これは眼が覚めそうだなと私はそれ。


ぶどう酢ジュース!すっぱい!けどシャキッとしてよいね。


こどもも満足そうにぶどうジュースのんでました。

こういう地元の名産品が楽しめるのはいいね、SAって。

フレッシュバー 談合坂SA(下り線)店ジュースバー / 四方津駅梁川駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ