Panasonic 単3形充電式電池用 サイズ変換スペーサー 2本入 (単2サイズ) BQ-BS2/2B

2013/11/18

お気に入りアイテム きかんしゃトーマス プラレール

Panasonic 単3形充電式電池用 サイズ変換スペーサー 2本入 (単2サイズ) BQ-BS2/2B
パナソニック (2013-04-26)
売り上げランキング: 264
気がつけば我が家は、トーマスのプラレールの山。

なんか、プラレールって単3と単2サイズの電池が混在しているんですよ。

震災の時に買い揃えた単3のエネループがたくさんあるのでできれば、それを使いたいってことでこのスペーサーが出番です。

本来、厳密には、単3と単2は長さが若干違うのですが、たいていの機器ではちょっときついかな?ぐらいでつかえます。

プラレールだと全く問題なし。

電池切れを起こして、元気の無くなったトーマスの仲間たちを「パパー、スイッチ!スイッチ!」と持ってこられた際にに「くぅ!単2が無い!」ということはこれで無くなりました。

プラレールユーザーは是非。

すぐ電池無くなっちゃうしね、プラレール。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ