マレーシア出張その14 本番前夜の夜は安心のTGI Friday's@Hartamas Shopping Center

2013/11/14

ジオタグ マレーシア出張

さて、プロモーション本番に前日に控えた夜。

今日の晩御飯は冒険せずに安心できるもの食べようぜという話になり、現地にいる上司が「おう、良い店つれてったる!」ときたのがこちら Friday'sさん。

そう上野というか日本にもあるアメリカン料理のお店です。

なんかもう安心て注文できるのでついつい頼みすぎちゃいました。

こちら豚さんのリブステーキ。


シーザーサラダやチキンのBBQソースがけやら。


ローストビーフにアボガドのディップをのせたもの。


これはなかなか美味しかったです。

おなかいっぱいになりました。

料理どれも美味しくて食べれないものなのなかったのですが、唯一ダメだったのが
「南国っぽいお酒でものんでみちゃおうかな!」と頼んだモヒート。

びっくりするぐらい甘い!ガムシロ感がすごく、これだけは残してしまいました。。。。

ま、それ以外はとても美味しくて問題はないのですが、やはりこちらの甘い飲み物の標準的な甘さってのが自分の好みとはちょっとかけ離れてるなと。

まぁ、そんなこんなで、さてがんばるぞーと、ホテルに帰ってぐっすり就寝です。。。


T.G.I. Friday's Hartamas Shopping Centreステーキ / ムルデカ・スクエア周辺)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ