名代 富士そば しのばず店@上野

2013/12/11

グルメ ジオタグ 上野

京成上野駅としのばずの池の間くらいに「富士そば」さん。

最近は小諸そば派になってしまったのであまりいかなくなっちゃいましたが、京成の終電まで35分くらい時間がありかつ、おなかがぺこぺこだったので久しぶりに寄ってみました。

たまに日中、京成駅で降りた外人さんが、「富士そばだ!入ってみる?」みたいなモジモジしてるのをみます。

なにやら、東京の観光ガイドとかに安く食べられう日本食のお店!として紹介されたみたいですね。

ま、さておき店内へ。

入り口に券売機があります。


富士そばといえばね、やっぱカツ丼だろと、ミニカツ丼セットを注文。

カウンターで待つことしばし。ちなみにお客さんはわたしだけ。


でてきました、ミニカツ丼セット。


味はまぁいたって普通のおそばですが、この値段でさくっと美味しいカツ丼が食べられるのはいいですね。

名代 富士そば しのばず店そば(蕎麦) / 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ