日高屋 上野広小路店@上野広小路

2013/12/09

グルメ ジオタグ 上野広小路

夜も遅く、家帰るかと先輩と駅にむかっていたら「晩飯くってないからなんかくうか?」となり、入ったこのないお店がよい、とのことだったので「日高屋 上野広小路店」へ。

日高屋どこでもあんじゃん!って話ですが、ま、ここの店舗は入ったことが無かったので。

2階もあるみたいですが遅かったので一階のみでの営業だったっぽいです。

とりあえず、ビールとそのおつまみとして、ごぼうのから揚げを。


そして、あんかけ焼そばをシェア。


なんだかんだ言ってもこのコストパフォーマンスはすごい。

二人で2000円以上いくのはなかなか大変。

最近わりと嫌いじゃないです。

日高屋 上野広小路店ラーメン / 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ