大島ラーメン 湯島総本店@湯島

2013/12/24

グルメ ジオタグ 湯島

会社から近いラーメン屋だけどなぜだかめったに来ない大島ラーメンさん。

最後に言った記憶だと餃子はうまかった覚えがあり。

ここで食うなら一風堂でラーメン食ってって方が最近は多いな~。

赤坂にいた頃はそっちの大島ラーメンにはよく言ったけどね。

湯島総本店は一階はカウンターがあり二回は座敷やら椅子のあるテーブル席があります。

とりあえず、お通しの燃やしを食べながら、餃子やら焼きそばやらメンマを注文。


やっぱ、ここは餃子がうまいね。愛ちゃん盛りとかいういっぱい入ってる餃子を注文。


味噌ダレで頂くのが特徴かしら。

久しぶりに着たけどなかなかよいなと。


大島ラーメン 湯島総本店ラーメン / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ