海鮮問屋 磯べゑ @上野

2013/12/11

グルメ ジオタグ 上野

なかなか上野でお手ごろに美味しいお魚が食べられと聞いていたので、ちょっと来てみたかった「海鮮問屋 磯べゑ 」さん。

ただ、上野で海鮮物はあんまり惹かれない年頃の同僚が多くなかなか利用する機会がありませんでした。

そうこうしているうちにお世話になった方の送別会がこちらを利用することになりました。


完全に宴会コースでかつ、結構おくれていったのでもう食い散らかされた後なので、食べ物写真はなし。

店内は、思ったより広く、奥の宴会用の個室を利用していました。

店員さんが元気が良く気持ちが良いですね。

料理もお鍋がなかなか美味しかったです。

今度ゆっくりくるぞー。

磯べゑ居酒屋 / 御徒町駅上野御徒町駅仲御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ