炙/七味 ななのいち@御徒町

2014/01/06

グルメ ジオタグ 御徒町

なんか、入ったことの無いお店でランチでもということで、御徒町のななのいちさんに来て見ました。



看板を見る限りは、牛タンとかを炭火で焼くお店って感じだね。

店内は外からみたままのサイズです。そんなに広くは無いですが、半個室的なこあがりに通されました。

こちらメニュー。

牛タンたべようかな~とも思ったのですが、チョイ高かったので日替わりのミックスフライ定食にすることに。


こちら先輩の頼んだ唐揚げ定食。


こちら私の頼んだミックスフライ。


とろろもついてます。

なかなか美味しかったですよ。

夜も利用してみたいですね。

お勧め。


炙/七味 ななのいち居酒屋 / 上野広小路駅御徒町駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ