萬神居 (万神居 まんじんきょ) @ 湯島

2014/03/26

グルメ ジオタグ 湯島

湯島の天神下の交差点の近くの萬神居さんに行って来ました。

行って来ましたと言っても結構前だったりするのですけどね。

会社から近い割には初利用です


どんな感じの店かな?多分年齢層高いんじゃないかしら?と思ったらやっぱそんな感じです。

かといって静か過ぎるわけでもなくおっさん(私)には程よい居心地ですね。

メニューはこんな感じ。


うまそうな魚介類が並びます。


こちらは焼酎のメニュー。


こちらお通しです。お通しで大体いけてる店かどうか判断する人もいると思いますが、これいい感じですよね。


とりあえず適当に注文ということで、こちらサラダ。



しめ鯖とか。



岩かき!


キャベツの南蛮漬け。


鳥の焼き物としんじょ。


生シラスときゅうりの和え物。


そしてサービスで出てきたスイカ。


夏のおわりごろだったな~行ったのって今思い出しました。

その後も利用しましたがなかなか良いお店。

お勧めです。

萬神居居酒屋 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ