ラッキーピエロ 峠下総本店@七飯町

2014/03/31

グルメ ジオタグ 七飯町

実家に帰って函館に散歩にいったらほぼ確実に食べるラッキーピエロ。

函館に観光にいくよ!っていう知人にも絶対すすめてるんだけど

 もっと実家の近くにあったらいいのにと思ってたんですが、なんと峠下に総本店ができててびっくり。

早速行ってみました。

かなり広いです。

なんかメリーゴーランドとかもあります。


なにやら天然水もちょろちょろと。


ラッキーピエロは店舗ごとになんとなくテーマが決まっている印象ですが、ここのテーマは遊園地なのかな?


こちらメニューです。


ハンバーガー以外にもいろいろやってるラッピですが、店舗によってマチマチだったりしますが、こちらはほぼ全部置いてる感じなんですね。


ま、けどやっぱりチャイニーズチキンバーガーですよ。


デザートもなかなか充実してます。


レジが広い!なんかフードコートみたいな雰囲気。


店内はすごく広いですね。お店の広さは300坪で208席。駐車場は145台だそうです。


食べ物以外にも色々とマグカップとかお菓子とかうってます。


こんなもんもあったんだ!と驚き。


ちょっとマグカップ欲しいなと思ってみたが我慢です。


お土産に悩んだらここでも良いかもね。


ラッピのマークだとよっぽど変なおかしはないでしょと。

私は今回は持ち帰りにしたのですが、待っている間に子供が楽しめるものが多いのも素敵ですね。

こちら、なんか巨大な椅子。


黄色い椅子もありましたがどちらも我が子元気上って踊ってました。

ここ、絶対また行きます。お勧めです!


ラッキーピエロ 峠下総本店ハンバーガー / 仁山駅渡島大野駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ