上野商店@御徒町

2014/03/31

グルメ ジオタグ ラーメン 御徒町

一時期家系ラーメンばかりを食べてたというか、ちょっとブームになってたよね?

結構すきなので、御徒町に新しく家系のお店ができたときいてうれしくて行ってみました。


場所は、なんか美味しいラーメン屋ばっかり入るのだけど割りとお店の回転の速い場所。

店内はL字カウンターで10人くらいかな?

券売機でチャーシュー麺を買って真ん中あたりの席へ。

食券を渡すときに脂の量と味の濃さと麺の固さを聞かれましたが、初めてなのでとりあえず全部普通でたのみました。

家系なんでやっぱりライスも食ってね!ってことなんだろうか。

あんまり私はやんないけど確かにスープでふやけた海苔をご飯で食うのはうまいよね。

で、着丼。

こちら先輩の頼んだねぎラーメン。


こちら私の頼んだチャーシュー麺。


お味はというとこれはいいね!おいしいっす

。 麺、スープ、ほろほろのチャーシューとバランスが非常によいですね。

王道な家系の感じ。店によってはしょっぱいお店もあるのでオーダーの仕方を覚えておかないとだめだったりするけど、ここは普通のままでも美味しいです。

この味を維持して長続きして欲しいなと思いました。

お勧めです。
上野商店ラーメン / 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ