パティスリー キハチ 羽田空港第2ターミナル店 (PATISSERIE KIHACHI)@羽田

2014/04/02

グルメ ジオタグ 羽田空港

羽田について車で帰る間にちょっとお腹すいたねーと、レストランを見てみてまわってみることに。

ただ、こどもがかなりぐずってるのでレストランはきびいしいと弁当かって車で食うかと。

けど、ちょっとアイスぐらいならいいよね?とパティスリー キハチへ来てみました。


店内にはカウンターで座って食べれるところもあるので仲良くみんなで食べるかと抹茶&バニラを注文。


コーンとカップが選べるみたいでしたがこれもなかよくカップで。
子供がコーンがいい!っていったら面倒だからね。


こちらが西尾抹茶&バニラのアイス、カップでです。


これは美味しい。小豆や白玉も入ってて老若男女たのしめるお味。

お勧めですよ。

パティスリー キハチ 羽田空港第2ターミナル店ケーキ / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ