ドゥ・エ・タンドゥル 七飯本店@七飯町

2014/04/14

グルメ ジオタグ 七飯町

実家にて、こどもがソフトクリーム食べたいなーと。

じゃぁ、函館ワインの工場に行くかといってみたらちょうど目の前で閉まっちゃった。
あらーと顔してたらお店の人が出てきて、まだ、出来るかい?と店内に確認してくれたけど、もう機械をとめっちゃったということ。

丁寧に対応してくれてとても気持ちがよかったのですが、子供的にはソフトクリーム食べれないの?と。

どっか他で食べれないかな?となったんだけど、そういえば実家の近くのケーキ屋さんでソフトクリームの看板がでてたとそのドゥ・エ・タンドゥルへ向かってみます。

食べてみたかったんですよ、ここのケーキ。


そういう意味でちょうどよかったです。


なにやらおいしそうなケーキがいっぱいです。実家の近くにこういうお店があるのはいいね。


焼き菓子も結構種類があるようです。


で、こちらお目当てのソフトクリーム。


うまそうに食べてましたよ、わが子。


大人用にも幾つか買いました。
おいしそうなシュークリームとか。人気っぽいですね。

なかなか美味しかったです!実家に帰ったらまた利用しますよ!

ドゥ・エ・タンドゥル 七飯本店ケーキ / 七飯駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ