プラレール トーマス トーマスとパーシーのナップフォードステーション

2014/05/07

お気に入りアイテム きかんしゃトーマス プラレール

プラレール トーマス トーマスとパーシーのナップフォードステーション
タカラトミー (2012-11-08)
売り上げランキング: 2,485

我が家のプラレールトーマスコレクションがどんどん増えていって大変です。。。 

今回は、情景セットというか、やっぱトーマスならナップフォード駅欲しいよねと、ナップフォードステーションのセットを買ってみました。



こちらはトーマスとパーシーもセットでついてきます。貨車はついてこないですけどね。


以前は、本物に近い4車線版のナップフォード駅もラインナップされてましたがそちらは既に販売終了。

新しいこちらは2車線です。

これの目玉は、なんといってもプラレールトーマス20周年記念DVDです。


これが見たかったっての購入の決め手だったりしますが、トーマスのプラレールのセットシリーズってとっても販売期間が短いのが特徴です。

こちら限定DVD付きなのでおそらくは今年いっぱいじゃないのかな~。

欲しい人はお早めに!

プラレール トーマス トーマスとパーシーのナップフォードステーション
タカラトミー (2012-11-08)
売り上げランキング: 2,485

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ