六花亭 五稜郭店@五稜郭

2014/05/08

グルメ ジオタグ スイーツ 五稜郭

函館に観光に行く方に是非とおすすめしたい六花亭 五稜郭店。


五稜郭の側という素敵な立地にあります。


店内はお菓子の売り場と喫茶店が一緒になっています。


売り場の奥は大きな窓から五稜郭がよく見えます。

これ春だと桜、冬だと五稜郭の雪景色とまるでシネマグラフでも眺めているような素敵な景色です。

お土産を選んだ後に喫茶店で少し休憩をすることに。


このホットケーキ、とってもお勧めなのですが今回はちょっと暑かったので冷たいものをいただくことに。


こちら夏限定のカキ氷、六花亭の六花氷です。


これが食べたくて来たといっても過言ではありません。


家族で色んな味を楽しみましたが、もうマイルドで美味しいのなんの。


牛乳を凍らせた氷で作るかき氷。最高に美味しいです。

こちら、雪やんこまじりっけなし。


こちら自宅で食べるように買ったカンパーナ。


こちらも美味しかったよ!

また実家に帰ったら絶対行きます!


六花亭 五稜郭店喫茶店 / 五稜郭公園前駅杉並町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ