ラサ マレーシア料理@銀座

2014/06/10

グルメ ジオタグ 銀座

去年は色々とマレーシアしてまして、マレーシアに行く前にマレーシア料理食べておこうぜと銀座のラサさんへ行ってみました。


世界中の食べ物が食べられる街東京といってもマレーシア料理って看板を掲げているお店はそんなにありません。

そのなかでもこちらは一番高級な部類っぽいです。あちらの偉人とかもくるらしいですよ。

お店の雰囲気はとってもよいです。銀座って感じですね。


お店はそんなに広くはありません。といっても40人くらいは入るかしら?

10人くらいで行ったので今回はスチームボートのコースでお願いしました。


こちら安心の特性生春巻き。

なかなかうまいっす。

そしてこちらはサティーです。

向こうの焼き鳥みたいなもんだと思うのですが、こちらのナッツ系がはいったタレが激ウマ。これは美味しいです。

そしてメインのスチームボート。


まず、お出汁が張った鍋が出てきてドンドン具材が出てきます。

こちらきのこ類。


肉とか野菜とか。


エビの団子がとっても美味しかったです。

なんか料理少なめのコースにしてあと色々注文するつもりできたのですが、スチームボートが想像以上にボリュームがあり、お腹いっぱいになってほか頼めませんでした。

とってもおいしかったですよ。

叉行きたいですね。


ラサ マレーシア・シンガポール料理東南アジア料理(その他) / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ