ワインバル 八十郎@御徒町

2014/06/23

グルメ ジオタグ 御徒町

前から言ってみたかった御徒町の八十郎さん。

所謂、お高めなレストランにも負けないような料理とワインをを半分立ち食いみたいな感じのお店でリーズナブルに提供するお店って勝手に想像してました。

ビールがよりワインが好きって大学の時の先輩とワインが安く飲めるお店に行こうぜとなりこちらを予約してみました。


わりとブラックなIT業界にいると18:30からお酒飲んでるととっても早くからのんでる感じがします。


待ち人こずな状態なので勝手にビールを注文してメニューを確認。


いやーんどれも美味しそうです。


ワインのメニューも豊富です。これなら先輩に文句いわれないだろうと。

そんなわけでビールだけが先に来てしまったので一人で乾杯。


しばらくして先輩もきたところでワインをみてると年末だったのでシャンパンも置いてました。


こちら鴨とねぎのアヒージョ。


こちら米沢豚の特大ソーセージ。


生ハムの盛り合わせ。


これで1280円は安いな。


なんと、フォアグラ。これもなんと1080円。


そして締めのボンゴレ。


美味しすぎたので食べ過ぎちゃいました。お店はやっぱり狭いですがそれを補う魅力たっぷりなお店。

また行きたいけどこんでるんだよねー。


ワインバル 八十郎ワインバー / 御徒町駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ