かつや 御徒町店@御徒町

2014/06/24

グルメ ジオタグ 御徒町

御徒町のかつやさんで。 こちら千葉でよく見かけるようになった揚げ物専門のファーストフードチェーンです。

たしかに、夜、「腹減ったけどラーメンは飽きたし、牛丼はもっと飽きたし、ココイチは近くにないし、かといってファミレス一人で入るのもあれだし」というシチュエーションの人にはもってこいなお店な予感がしますね。 初利用です。



店内はこんな感じ。一人用のカウンター席とボックテーブル席がちらほら。


なんか接客が雑な気もしますが時間が時間だしファーストフードに何を求めてんだって話でもあるので気にせずメニューをみます。


みごとに揚げ物ばかりだけど結構メニューが豊富。


すげー、チキンカツの上に肉が乗ってる丼、肉盛りカツ丼。


肉以外にもエビフライなんかもあります。


これ同僚が頼んだ肉盛りカツ丼。写真と結構違うのはご愛嬌。


私は普通なカツ丼を注文。


酒を飲まずに食べる晩御飯の選択肢としてはありですね。

かつや 御徒町店とんかつ / 上野御徒町駅御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ