ラーメン春樹 御徒町店@御徒町

2014/06/09

グルメ ジオタグ ラーメン 御徒町

元プロ野球選手元木さんの経営するらーめん屋にでも行こうか?と同僚と話していたら店変わってたよ?という話を。

それはそれで次のお店に行ってみるかと、行ってみました。

割りと入れ替わりの激しい場所な気もしますね。


極太つけ麺で麺増量が900gまで無料ってすごいね。


ラーメン以外にもつけ麺も両方やってます。


とりあえず食券を買って店内へ。


濃厚魚介つけタレと魚粉っていうこれ系の王道っぽいです。


とりあえず私は普通にチャーシュー麺にしちゃいました。


こちら先輩が頼んだ超濃厚魚介とんこつつけ麺。


トッピング系は品よく別皿に乗ってます。

ラーメンの方は、とんこつ醤油的なのをかなりまろやかにした感じ。私結構好きです。

つけ麺は、スープはバランスよくなかなかのお味とのこと。

麺がかなりコシがあり。

そのうちまた行きたいですね。

ラーメン春樹 御徒町店つけ麺 / 仲御徒町駅御徒町駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ