平城苑 寛雅亭 野田店@野田

2014/07/09

グルメ ジオタグ 野田

三郷のトーマスタウンへ行った帰りにランチは焼き肉が食べたい!となり、野田市内の16号沿いの平城苑に来てみました。

野田の地に立つのは久しぶり。


16号沿いにあるだけあって駐車場広いですね。

店内はちょっぴり高級な雰囲気です。ランチ時でしたが並んでました。結構繁盛しているみたいですね。


半個室てきなお部屋に通されました。子供連れなので助かります。

こちらランチメニュー。


ランチは結構お得に食べれるのですね。ちょい足しのお肉「ミニポーション」なるものもやってます。


残念ながら肉の日ではないですし65歳以上でもないのでこちらは利用できず。


こちらランチ限定の選べる1.5倍セット。


よさ気なお肉は子供にあげます。

結構小鉢とか色々ついてくるのね、これで1500円はお得でしょう。

お肉も美味しかったです。

夜来るとソコソコいい値段がしそうですが、それでもお肉は良いお肉が出てきそうです。

また、ランチに来たいですね!

平城苑 寛雅亭 野田店焼肉 / 野田市駅愛宕駅清水公園駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ