BISTRO KOUZO@湯島

2014/08/12

グルメ ジオタグ 湯島

湯島天神下の交差点を登って行くと本郷に近づくまではそんなにお店はなかったもんですが、最近は名店アランジャルジやけいか堂(引っ越しちゃったけど)等色々お店が増えてきました。

そんな感じで適当に坂を登ってたらみつけたおみせBISTRO KOUZOさん。

ランチは生パスタが売りっぽいので入ってみました。


外から見た時カウンターがみえたのでもしかして結構せまい?とおもったら奥に結構広いスペースが。


サラダ・スープのバイキング付きのパスタセットがランチメニューです。


パスタ以外もメニューがあるけどせっかくなのでパスタで。

サラダバーは結構な種類のドレッシングが置いてて楽しめそうです。


クスクスもあったのでちょっともらってきました。


コーンポタージュスープがびっくりすぐらい熱々。けど美味しい。

こちらミートソースです。


外でミートソース食べるなんて久しぶり。

なかなか上品なお味で良いっす。パスタの茹で加減と塩加減が程よくミートソースにマッチ。

他のパスタも食べてみたいね。お勧めです。

BISTRO KOUZOカフェ / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ