北海道ガーデン街道を巡りながらの帰省旅行 その5 十勝ヒルズ

2014/08/22

グルメ ジオタグ 北海道旅行2014夏 幕別町

次に向かったの今日3つ目のガーデン 十勝ヒルズです。

のどかな農業地帯を車でひた走り結構おおきな丘を登って行くと十勝ヒルズに着きます。


こちら、自然もたっぷり、そして凄腕のシェフがいるらしいレストランがあったりとなかなか楽しめそうだったのですが子供が車で爆睡しちゃったのです。

今日4:50分の始発で家出てきたからしょうがないよね。

起こすのも可愛そうだと私が車の中で子供を見ていることにして嫁と義母でみてらっしゃいと。

なので私が持っている写真はこのスマフォでとった写真一枚です。

デジカメの写真を整理したらもっと写真があると思うのでそのうちあげます。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ