北海道ガーデン街道を巡りながらの帰省旅行 その4 十勝野フロマージュ 本店@中札内

2014/08/19

グルメ ジオタグ 中札内 北海道旅行2014夏

六花の森に向かう途中に看板が見えてちょっと気になってた「十勝野フロマージュ」さん

六花の森のカフェでゆっくりするほど時間はなかったが、こちらでアイス買うくらいは行ける!とアイスを買うことに。


中札内の水と空気が気に入ってここにチーズ工房を開いたよとのこと。

ぜひ、カマンベールチーズのアイス食べさせていただきたいと。


いざアイスの目の前にたつと悩みます。

ダブルにするっててもあるのだが、ここはグッとこらえてシングルのカマンベールで。


店内にイートインスペースもあるのですが店の外にもテーブルがあり。

天気も良いのでそちらで食べました。


いんや-なかなか美味しい!

たしかにチーズ感があります。

気のせいか溶けるのがすごい早いようなきもするけど、ささっと移動の間のアヤツには良いかもね。

お勧めです。

十勝野フロマージュ 本店アイスクリーム / 中札内村その他)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ