成田ゆめ牧場 イオン成田店@成田

2014/08/15

グルメ ジオタグ スイーツ 成田

イオン成田にお買い物に。

嫁が買い物している間に我が事ウインドショッピングでもしようかと手をつないで歩いていたら、ソフトクリーム大好きな我が子に見つけられてしまいました!

成田ゆめ牧場 イオン成田店です。


嫁にあとで怒られる予感がしながらも、食べた事ないしいいかと、ヨーグルトサンデーのマンゴーへ狙いをつけます。

写真撮ろうとしたら買って~のアピール。買ってあげるからまちなさ~い。

で、こちらそれ。


私の分も買おうかとおもったけど子供に食べさせている間にとけちゃうなと子供の分だけ。

おおよろこびでした。

残したらもらおうと思ったけど全べ食べちゃった。また買いにきます

成田ゆめ牧場 イオン成田店アイスクリーム / 成田駅京成成田駅成田湯川駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ