つけめんTETSU ラクーア店@後楽園

2014/08/12

グルメ ジオタグ ラーメン 後楽園

所要で東京ドームへいった帰り、腹も減ってたのでラクーアの中をぶらり。

数年前、近所に住んでいたのでなつかしいなー、けど、結構店入れ替わってるな~なんて思いながら一人でごはん食べれるところを物色。

まぁ一人だし結局ラーメンになってしまうのだけどね。

そんなわけでつけめんTETSU ラクーア店へ。


結構遅い時間にいったので店内は空いてました。

とりあえず通常のつけ麺の食券を外の券売機で購入。

で、こちらそのつけ麺です。


麺はつるつるで程よい茹で加減。さすが人気店。

スープも目新しさはないけれで完成度高いです。

スープが覚めるとお願いするとつけダレに焼き石をいれてくれて、スープを熱々のまま頂くことができます。

焼き石のサービスは素晴らしい。

脂や塩っけの強いラーメンやつけ麺って温度が下がると一気に味が落ちるじゃない。

こういうこだわりはいいよね。また行きたいです。

つけめんTETSU ラクーア店つけ麺 / 後楽園駅春日駅水道橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ