ゼックス 日本橋 The Bar@日本橋

2014/09/30

グルメ ジオタグ 三越前

日本橋にてとあるセミナーを受けたあとにちょっと一杯のんでいこうとこちら「ゼックス 日本橋 The Bar」によってみちゃいました。


中はすごく広いです。そして良い雰囲気。バーというよりはなんだろ大きな箱のJazzバーに近い感じかな、六本木のサテンドールとか。


ちゃんと丸氷が入ってくるロックのウイスキー。ラフロイグ飲んじゃいました。アイラウイスキー好きなんですよ。


軽くおつまみも。


場所が場所だけにそこそこいい値段してますが、どれもクオリティー高いです。

生演奏付きですが、ビリージーンとかノリの良い曲までやっててボーカルの方が席の間を練り歩き一緒に踊ろうぜ!とやってきます。

静かにしっぽり飲むってよりは、ちょっとリラックして楽しみたいって方向けかもね。


ゼックス 日本橋 ザ・バーバー / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ