2日目の夜は 旅行先でせっかく泊まるなら温泉付きのほうがいいじゃないってやっぱり日本人なら思うよね。

割りとリーズナブルで、天然温泉付き、朝食に結構ちからいれてるという評判から旭川の宿は天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川にしました。


もしかしたら遅い時間にチェックインすることになるかもしれない朝食だけのプランです。


駐車場は、宿泊者は一回の入庫は無料なのかな?そんな感じのシステムっぽいですね。

写真の左側、ホテルの正面玄関に向かって左が駐車場です。

まだ新しホテルなのでしょうか?ホテル中が超清潔感にあふれた非常にきれいなホテルです。

旭川駅から歩いて10分もかからない距離だけどなんと露天風呂もあります。結構良いかも。

朝食は、正面玄関のすぐそばににあるレストラン「HATAGO」さんでいただきます。


ラムちゃんちゃん焼きがちょっと気になりますね。

中国系のお客さんも多いみたいで左は中国語の案内がありました。


かなりしっかりした和食、洋食がおいてあるバイキングです。

店内も窓が大きく朝の光が心地よいですね。

オムレツは、具をチーズやコーンとオニオンの中から選んでお願いすると焼き上げてくれます。


ラムちゃんちゃん焼きもなかなか美味しい。朝からビールが飲みたくなっちゃうけど、ご飯にもあいます。

道産子としては懐かしくなったカツゲンがありました。


ちなみにこちら、宿泊者に夜食のラーメンを一杯だけ無料で提供しています。

晩御飯が旭川ラーメンじゃなかった場合はホテルで食べよう!と思ってたんだけど結局ラーメンたべちゃった。

そ、それでも一人で食べに行っちゃいました。


かなり可愛いサイズのラーメンです。食べれるもんですよ。

とても居心地のよいシティーホテルです。お勧めです。



ドーミーイン 旭川旅館・オーベルジュ(その他) / 旭川駅



場所:日本, 北海道旭川市5条通6丁目

0 コメント