北海道ガーデン街道を巡りながらの帰省旅行 その14 ファーム富田@富良野

2014/09/16

グルメ ジオタグ スイーツ 富良野 北海道旅行2014夏

旅の2日目に大渋滞で寄るのを諦めたファーム富田に旭川の帰りに再訪。

時間は午後4時前くらいかな?


朝来るとラベンダーの香りがすごいらしいですが、この時点ではほんのり香る程度。 それでも、この紫の自然の絨毯がすごい!


絶景です。結構な人もいるのですがラベンダー園も広いのでそんなに混雑した感じはしないです。


興奮して走り回るうちの子を追いかけるうちに他のお花畑に。こちらも素敵ですね。


走り疲れたので、子供を嫁に任せて園内にあるカフェ シャポーというオープンカフェにて一人で休憩です。


走り疲れて喉が渇いたのでラベンダーティーのアイスを頂きました。


小腹もすいてたけどあんまり食べ過ぎると夜食べれなくなるのでラベンダーティーだけで。

ストレートで頂きましたが、ほろ苦くておいしかったですよ
ファーム富田アイスクリーム / 中富良野駅西中駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ