北海道ガーデン街道を巡りながらの帰省旅行 その24 実家に着いてからの写真

2014/09/29

北海道旅行2014夏

朝市をこどもとぶらぶら見て回りました。イカの生け簀に興奮です。


函館朝市のどんんぶり横丁にて。英語と韓国語のパンフレットがありました。


イカのいけすその2.


朝市にて。蟹のいけすに驚く。


実家でやった花火


SL大沼号。今年で終わっちゃうみたいなので乗れてよかったね。


実家の梅の木。


梅酒にしてきました。もうちょっと度数の高いお酒が良かったんだけど来年が楽しみです。


実家の庭でバーベーキュー。


なごみ亭にて。私も初めて食べたトキシラズの握り。


母校、函館ラ・サール高校。空港への途中なのでよってみました。


帰りの飛行機にて。


羽田で虹が出てました。


東京帰って来ちゃったなって感じ。


楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ