プラレール トーマス ぐらぐらつり橋セット

2014/09/30

お気に入りアイテム きかんしゃトーマス プラレール

プラレール トーマス ぐらぐらつり橋セット
タカラトミー (2009-07-23)
売り上げランキング: 549

我が家はもうこれどうすんの?っていうくらいプラレールの線路だらけ。

けど、とうとう買ってしまったよ、プラレール トーマス ぐらぐらつり橋セット

実家に一ヶ月子供&嫁を帰省させてた時にプラレールのトーマスは持っていったんだけど線路は持って行かなかったんだよね。

そしたら線路で遊びたいと。。。 それならばと持っていなかったぐらぐらつり橋セットをAmazonで購入。

この手のセットにしては珍しく貨車付きです。

できれば機関車抜きで1000円くらい安ければもっと売れる気もするけどね。

これ買う人みんなトーマスもってるでしょ。

ただちょっとドキドキ顔のトーマスもかわいいね。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ