INTEX(インテックス) レクタングラーベビープール 166×100×28cm

2014/09/30

お気に入りアイテム

INTEX(インテックス) レクタングラーベビープール 166×100×28cm 57403 [日本正規品]
INTEX(インテックス) (2013-12-01)
売り上げランキング: 4,013

北海道の実家は羨ましくなるくらい広い。家も敷地も。

そんなわけで夏休みの実家でやりたかったのは庭でビニールプールです!

ビニールプールも色々調べてみたらそこがクッションになっている物や天井までついてるもの等色いろある。

INTEX(インテックス) レクタングラーベビープールはそこにクッションが付いているタイプです。

空気を入れた日は曇り空だったので「明日晴れたら遊ぼうね!」とこどもと話していたら早速自分のおもちゃを入れておもちゃ箱?というか秘密基地にしてました。


こういう使い方もあるのね。子供の発想ってすごい。

もう一回り大きいのもあります。お子様二人の場合はこちらのほうがよいかな。


INTEX(インテックス) スイムセンターファミリープール 305×183×56cm 58484 [日本正規品]
INTEX(インテックス) (2014-01-01)
売り上げランキング: 28,297

ただ、ビニールプールを買う方は空気入れも買うべしです。

口で入れるのは大人でも大変です。私もぶっ倒れそうになりました。


FIELDOOR 電動エアーポンプ (空気入れ&空気抜き両対応)
グッズアベニュー
売り上げランキング: 186

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ