電動お掃除ブラシ スーパーソニックスクラバー本体セット

2014/10/02

お気に入りアイテム

電動お掃除ブラシ スーパーソニックスクラバー本体セット
ジャパン・インターナショナル・コマース
売り上げランキング: 5,242
風呂場やトイレの掃除がなかなかしんどい。

細かい溝やちょと手を伸ばしたくないようなところとかの掃除がなんとか楽にならないかなと電動ブラシ買ってみました。


ま、おもちゃみたいなものかな?と考えて買ってみました、これ結構使えます。

思いの外ハイパワー。 細かい溝なんかはそれ用のブラシでやると非常にきれいになりますし、ちょっと手を伸ばしずらいところとかもこれでザーッと綺麗にしてから手でゴシゴシとあらうという使い方をしています。

これはいいよー、特に女性におすすめかな。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ