太陽のトマト麺 上野広小路店@上野広小路

2014/10/15

グルメ コウタ ラーメン 上野広小路

御徒町の上野広小路のそば、割りと好きだった水戸のご当地ラーメン「スタミナラーメン」を提供していた末廣の跡地に出来た太陽のトマト麺さん

割りとコジャレた街にあるという勝手なイメージですが、昔、御茶ノ水で一人で入ってみようかと思ったら女子率の高さにちょっとやめておこうと思ったおぼえあり。

せっかく会社のそばに出来たので行ってみました。

店内はソコソコ広め、カウンターとテーブルが幾つかあり。4人用のテーブルもあります。


メニューはとっても悩みましたが一番人気っぽい、太陽のチーズラーメンを選択。


で、こちらがその太陽のチーズラーメン。


恐る恐る食べてみるとあら、なんかスープパスタみたいな優しい味。

これはこれで好きな人がいそうね。


こちらは同僚が頼んだ鶏パイたん。こちらも塩分控えめで優しいお味とのこと。

人気のチェーン店だけあって悪く無いですね。

ただ、すっかりラーメン激戦区になりつつある御徒町~湯島地区なので頑張って欲しいですね!

太陽のトマト麺 上野広小路店ラーメン / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ