やきじゅう 上野御徒町店@湯島

2014/10/31

湯島

焼き肉とお寿司を外で安く食べるには昼に行く。

子供生まれたからは、誰かがいったそんなセリフをふと思い出します。

嫁弁当がなかったので会社のそばの焼肉屋で一人でランチしてきました。

湯島のやきじゅうさんです。


お店に入ってみたら空いてる!てゆーかお客俺一人!ちょっと緊張する!と思いながらとりあえず、カルビハラミ定食を注文。

 「テーブルにコンロとかないし、どうやって肉焼くのかな?まさか昼から七輪はでてこないよね。焼いた肉がでてくると楽でいいな~。」 とか思ってたら、まさかの目の前に七輪がドンと登場。

この七輪は、俺一人のランチのために。。。とか感動してたらお肉出てきました。



ご飯は普通もりです。それでも十分腹一杯になりました。

ごちそうさまでしたー。

やきじゅう 上野御徒町店焼肉 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ