麺屋武一@新橋

2014/11/10

ラーメン 新橋

うまい豚骨醤油ならぬ鶏骨醤油ラーメンが食べれるとのことで新橋の麺屋武一に来てみました。

場所迷いました。


こちらメニューです。ウマそうな雰囲気出てますね。


平日のちょうど昼飯時を過ぎてたので並ばずさくっと入れました。

店内はカウンター席とテーブル席が数隻。一人でしたがテーブル席に案内されました。


テーブルの上には黒七味とかこった薬味が置いてます。

とりあず、濃厚鶏骨醤油そばを注文。そしてこれがそれ。好み。


海苔までのって家系みたいない雰囲気ですが、ホウレンソウではなく水菜が乗ってます。

お味はというと、うん 濃厚。 醤油がいい感じの鶏白湯よりもクセなく食べられます。

これはうまいわー。

チャーシューも鳥チャーシューです。

美味しいラーメン食べたいけど、豚骨はだめなよーとかなムスリムの人とかに食べさせてあげたい。

今年の食べたラーメンのなかで屈指のお気に入り。お勧めです。

麺屋武一ラーメン / 新橋駅内幸町駅汐留駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ