三田屋本店 やすらぎの郷 あみプレミアム・アウトレット店@阿見町

2014/11/11

阿見町

何気によく行く阿見のアウトレットモールのフードコート。

たいていは、嫁が普段食べないラーメンを食べたがりラーメンとかにしちゃうんだけど、飽きたということで三田屋にしてみます。


何やら前のお客さんがジュージューいった鉄板を持っていってるので、良いお肉をつかった洋食?なんだろうなぐらいの前知識でチャレンジです。

ちなみに、お店の読み方は「みたや」だと思ってたのですが「さんだや」だってのに気が付きました。


とりあえず、とんかつを注文です。つくば味麗(みらい)豚ロースを使用したとんかつだそうです。

注文するとレジの横のカウンターから受け取ります。


で、こちらがとんかつです。ロースでした。


なかなか脂身と旨みがほどよい、ちょう柔らかいお肉です。

これなら歯の悪い人でも食べれるね。

なかなか美味いっす。

もっと早くチャレンジしておけばよかった。今度はコロッケもかってみよっと。

三田屋本店 やすらぎの郷 あみプレミアム・アウトレット店ステーキ / 阿見町その他)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ