地魚屋台 浜ちゃん 上野店@上野

2014/11/06

上野

後輩が色々あったんでしょう、飲みに行きたい!というので飲みに連れて行ってみた。

お金があんまりなかったのでリーズナブルそうな「アメ横の地魚屋台 浜ちゃん」さんです。

お店混んでたので、そとのテーブル席です。テーブル席というかなんというか。


軽いおつまみといっぱい飲んで帰ろう!って感じだったのでこんなかんじでよいですね。


ハムカツがなかなかうまい。

思いの外なかなか料理がおいしかったです。

また行ってみようかな~

地魚屋台 浜ちゃん  上野店居酒屋 / 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ