かいざん 西船橋店@西船橋

2014/11/11

ラーメン 西船橋

千葉で屈指の人気ラーメン屋さん「かいざん」さんに、ちょっと仕事の帰りで西船橋で乗り換えがあったので腹も減ってたし食べてきました。


店のまえに来たら3人位たってたのであれ?待ってる?と思ったらタバコすってるだけで、あっさり入れました。

ただ、ちょうど自分で満席になりました。

下調べをあまりせず突然きたので何食べるか決めてなかったのですが、とりあえずチャーシュー麺を注文。

感じのよい店員さんに食券を渡して、隣の人をみてみると、何やら家系っぽい構成と彩り。

あ、そうなの?と思いながら待つことしばし。

こちら注文したチャーシュー麺です。


ホウレンソウだとおもったのはわかめでした。

勝手に家系かなと思ったらそうでもなく、背脂の効いいた豚骨醤油ラーメンですね。

見た目と違いいわゆる家系より上品な味です。

これは流行るのうなずけます。チャーシューもほどよい食べ応えがありうまし。

これは、来てよかったわー。また来たいですね!

かいざん 西船橋店ラーメン / 西船橋駅京成西船駅東中山駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ