天丼てんや 上野店@アメ横

2014/12/02

上野

後輩が外国人に紹介するために英語のメニューのあるリーズナブルな和食屋さんに行きたいっていうので、それならとアメ横のてんやに来てみました。

てんや久しぶりです。


時期的には夏だったので夏らしいメニューが。


こちら通常メニューです。


で、こちら英語のメニュー。


TENDONですよ。こちらかき揚げはKAKIAGEなんですね。


最近てんやってそばも置いてるんですが、ちゃんとそちらも英語のメニューになってました。


なんとテイクアウトのメニューもちゃんと英語化。


なんだかバシャバシャ写真とる変な二人組でしたが、自分の注文がきたので中断。


こちら桜えびの掻き揚げ天丼。


どっちかっていうと天ぷら定食より天丼がすきな渡し。

こちら後輩が頼んだ天ぷらそば定食。


天丼は安定した美味しさです。この値段で揚げたての天麩羅を手軽に食べられるようにしたてんやはなんだかんだ行ってすごい。

やっぱ、天ぷらは揚げたてが美味い。

季節物のメニューもとりこんでで素敵ですよね。


天丼てんや 上野店天丼・天重 / 京成上野駅上野御徒町駅上野駅



楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ