おむすび いわ井@湯島

2015/01/21

湯島

会社のすくそばに突如できたおむすび岩井さん。

湯島のカレーの名店ナワブのとなりにあります。


お米は佐賀のお米をつかってるみたいですね。愛妻弁当の無い日だったのでこちらでおにぎり買ってみました。



小ぶりだけどどれも一律のお値段でした。 オーソドックスなうめやタラコといった種以外にもチリメンかき揚げとか、しじみとかウインナーとか変わったのもあり。


なかなか面白いですね。ついつい3つ買ってしまいました。

ただそんなに一つは大きくないので、男性なら三つくらいぺろりだと思いますよ〜


お勧めです。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ