カレー専門店 クラウンエース 上野店@上野

2015/01/09

カツカレー 上野

上野のアメ横のガード下にあるカレー専門店 クラウンエースさん。

ワンコインでかつカレーが食えるとのことで有名ですが、実は未食でした。

そんなわけで家に帰っても晩飯のない日にひとりで行ってみました。


食券を券売機で買って、カウンターにすわるいわゆるカレースタンド的なお店。

ビーフ、チキン、ポークのカレーがありましたが、狙いはやっぱりカツカレー。

カツバーグカレーなる魅惑のメニューもありましたが、我慢しました。

で、こちらそのカツカレー。


カツは結構薄めですが、カツカレーはこんなもんがいいと個人的には思ってます。

バイト代が入った日に食べてた学食のカツカレーを思い出しますね。

なんなんでしょ、食べてから一ヶ月後ぐらいにはどんな味だっけ?って忘れそうな感じの尖った特徴の無いカレーですがタマに無性に食べたくなる感じ。

割りと好きかも。安いですしね。お勧めです。

カレー専門店 クラウンエース 上野店カレーライス / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ