いち川@湯島

2015/01/21

湯島

湯島に、もつ煮丼を出すお店ができたとのことで行ってみました。 

場所はドン・キホーテのお向かいですね。


まえ、ここに何のお店がはいってたか忘れてしまいましたが、割りとできてたのは最近ですね。

もつ煮丼以外にももつ煮定食なんか出してます。

店内はカウンターのみ。カウンターには、カレーと激辛と和風なる薬味が。和風が山椒だったかな?結構好みです。


で、こちらが私が頼んだ、もつ煮丼(並) です。


モツ、好きなひとには結構ハマるのでしょうか?もりもりと隣のお客さんは食べてます。

個人的には、もうちょい、熱々でモツのボリュームが欲しいかなー。

モツ以外も熱々だといいですね。

ここら変だと割りとワンコインで食べられる定食とかって探すとまだあるので大変だと思いますが頑張って欲しいですね。

いち川丼もの(その他) / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ