カツカレー美味しい! きぬそば@末広町

2015/01/21

カツカレー 末広町

最近はラーメンも少し飽きてきたので、湯島近辺のカツカレーの食べれるお店を探してみています。

まず、その手始めはこちら、末広町の「きぬそば」さんから。



こちら看板に、「そば・うどん・カツカレー」と書いてるだけあって、なかなか期待させます。

なにやら店主はキッチン南海出身の方だとか。となると揚げ物、期待しちゃいますよね。

そばも美味しそうでしたが、ここはカツカレーを注文。食券制ではないです。


お揚げと揚げカス的なものを蕎麦つゆの出汁にいれた、お澄ましがつきます。

これが熱々でなかなかカレーに合う不思議。

カツカレーも、カツは薄めでサックサクでとても良くアイます。

これで、この値段なら有りですね。とても気に入りました。

近くの方は是非。


きぬそばそば(蕎麦) / 末広町駅湯島駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ