Felice (フェリーチェ)@湯島

2015/08/17

湯島

半年ぶりくらいのブログの更新です。 

湯島天神下の交差点のそばにできたイタリアンFelice (フェリーチェ)さん。

 まえは、うどんやさんだったところです。あそこのカレーが好きだったの天神うどんの閉店は残念でしたが、新しく出来たお店に同僚の送別会で行ってきました。


 2階席もあり2階もあります。外でも行けるみたいですね。また、全席禁煙です。

平日、急に10人で予約して来たのですが、こちら実は職場から2階の混み具合がみえる近さです。 なので、こちらに決めた感じです。


飲み物は、折角なのでモレッティのビールをいただきました。


こちらスモークサーモンのサラダ。


チーズの盛り合わせ。


カルボナーラ。


急遽、10人でおじゃましてしかもコース料理じゃないとうお店泣かせな使い方しましたので大変だったと思いますが、おいしかったですよ。

頑張って欲しいですね。

Feliceイタリアン / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ