秋葉原でのカンファレンスを見に行きまして、昼食べずにいろんなセッションを見て回ってたので、一通り見終わった後にご飯食べようと思って会場の目の前の「東京スタミナカレー 365 」さんへ。


実は前から行ってみたいと思ってたお店です。スタミナカレーとなると、とあるお店の有名店のインスパイア系っぽいのですが、本家は行ったことないしと。


生卵か目玉焼きがサービスで付きます。


私も、家でカレーを食べるときタマに目玉焼きを載せるのがすきなので、どっちにしようかなと悩みながら階段を登ってたのですが、食券機の前で外人さんが、「生卵?ノー、信じらんない」的なやり取りをしてまして、まぁ、文化違いでしょうね。

それならとスペシャルカレーを生卵で注文しました。


こちらスペシャルカレーです。ちょっと混んでたので、隣に先ほどの四人組の外人さんが座ってまして、すごくこっち見てます。

なんか緊張しながら卵を軽くといて、カレーとご飯の境目あたりに掛けていただきます。


うん、これ好きですね。ちょっと値段もこんだけトッピング乗ってるのであれば悪くはないと思います。

若い子、好きそうだなー。

カレー自体も美味しいです。辛さは普通でたのんだのですが、次はもっと辛くしてもよいかも。

なんか、また行きたいなと思ったカレー屋です。

近くの方は是非一度。

東京スタミナカレー 365 秋葉原道場カレーライス / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅



場所:日本, 〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目3−11

0 コメント