結婚する前は、たまーには回転寿司行いってました。 お寿司が食べたいってよりは、時間ない時にササッと食べれるよね?ってな感じで。

ただ、結婚して、実家(道南)のお寿司や函館の回転寿司とか食べちゃうと、ウチの嫁さん、こっちの回転寿司とかあんま惹かれないかなーとか贅沢を。。。


ただ、家の近所にできた、はま寿司さん、嫁の知り合い筋でわりと良い!との話をしてたら、子供が行きたい行きたい!とせがむので行ってみました。


場所は、東邦大学医療センター。最寄り駅は難しいところ、ユーカリが丘と臼井のちょうど間ってところでしょうね。

 結構混んでますねー、土日。ちゃんと待合所に子供が楽しめそうな水槽が置いてあります。


20分位待ちましたが、魚見てると走り回ることなく無事に。


やっぱり、お寿司が回ってるの面白いらしくじっと見つめる我が子。


ま、こちらあさりのお味噌汁。


回ってるお寿司に手を伸ばそうとするうちの子を止めるのに精一杯でお寿司の写真取るの忘れて
ました。

マグロとかなかなかよい感じのネタがありますね。 

想像以上に美味しかったです。多分、また行きますよ!

はま寿司 佐倉下志津店回転寿司 / ユーカリが丘駅地区センター駅京成臼井駅


場所:日本, 〒285-0841 千葉県佐倉市下志津

0 コメント