なんつッ亭@御徒町

2015/12/02

ラーメン 御徒町

御徒町のラーメン横丁が改装されて新たに入店してきた「なんつっ亭」さん。

実は都内に結構あるけど、あんまり上野近辺ではみなかったお店ですが、せっかくなので行ってみました。

なんか隣の散らない桜さんと対照的な店員さんの雰囲気が面白いですね。

まずは定番の黒マー油なラーメンに煮玉子を追加した、先輩の。


見た目はなんつっ亭って感じではないけどうまそうながっつり煮干しラーメン。


名前ほど煮干感は強くないっすね。「ガッツリ」乗ってるトッピングが少ないと私の好みかも。

麺は太麺でスープもからむ感じ。肉はちょっとこのみわかれるかな。 こちら餃子


安定の味ですね。 美味しかったです。

なんつッ亭 御徒町店ラーメン / 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ